体験入店と仕事内容

寝れないので再度更新

とあるデリヘル、とあデリです。

前回に引き続き、今回は体験入店の時の事を書きます。


面接と体験入店は普通だと1日で終わらせるものだと思いますが

私の場合、突発的に面接即日申し込んだため

体験入店はまた後日となりました。


体験入店前に、デリヘルの仕事の流れを

DVDにて確認。

①入室後、お客さんと世間話をしながら

本日のコース時間やオプションを決めてもらう。

②お店に連絡し、貰う金額と終了時間を確認

③お金を受け取って、タイマーセット(終わり時間の20分前くらいになるように設定)

④お互いにイソジンでうがい

⑤お風呂で体を洗う。グリンスという消毒液でち◯こを入念に洗う(笑)

⑥シャワーを浴びてプレイ開始

⑦プレイが終わったらシャワーを浴びて退室

⑧退室後、お店に終わった事を伝える。

簡単ではありますが、デリヘルって

こんな感じの仕事の流れです。

ってDVDを見てから

社長相手にプレイ実践。

そこで、素股のやり方や、ちょっとした事の確認をしながら

作業的に色々教えてもらって終了。

社長もいやらしい感じは出さず、

「こういう時はこうするといいよ」と

アドバイスをくれました。


でもまあマニュアルはマニュアルで

こういうことは

実践しながら覚えていくものですよね。

ただ、1番大事なことは自分の身は自分で守るということ。

デリヘルは性病が1番の大敵です。

とにかくお風呂で消毒するまでは

一切触らない、触らせないのが大切。

プレイ中もしっかりとイチモツを掴んで

入れさせないようにしてます(笑)

性病を持ってる人はグリンスで洗った際に痛がったりするので要注意です。

その場合は説明した上でゴムの上からフェラをしたりします。

それで「サービスが悪い」と言われても別に良いんです。

マナーを守って安全に遊んでくれるお客様しか要りませんから。

出来ない事は無理にしない。

とにかく自分の身を守ることだけが大切です。

きちんとマナーを守って遊んでくださる方には

しっかりお礼をして、また本指名で呼ばれるように

きちんとサービスします。

男性客もこちらを選んでるのですから

こちらも客を選ぶ権利はありますよね。


ただ現状ではなかなか

マナー違反の多いお客さんが多いです。

全国のデリヘル嬢のお姉様方、気をつけてくださいね。

安全に働きましょう。