ホスト狂

どーも、とあデリです。

この前同じ事務所の女の子と仲良くなったわけですが

(お店によっては女の子同士の会話禁止とかあるらしいけど、うちは特にないです)

その子が毎日ホストに通ってると聞いて

私も付き合いで連れてって貰いました(笑)


というのも、この仕事をやるまえから

ホストやキャバクラ、オカマバーなど

いろんな世界を経験してみたい!

という気持ちがあったため

「ホスト体験チャンスじゃーん!」と(笑)


仕事終わりにその子(Aちゃん)と

ホストへ直行しました(笑)

私はホスト初だったので、

初ホスト体験レポみたいな事を書こうと思います(笑)


ビルに入ってエレベーターでお店のある階へ。

エレベーターを降りると

もうそこだけすげー光ってて笑ったww

電飾ピカピカ!!!!!!

店の扉が開いた瞬間

沢山のスーツを着た男性方が

「「いらっしゃいませー!!!」」と

すごい勢いで挨拶してくれるwwww

Aちゃんは常連さんのため、「おー来たぞー」って感じwww

私は初回だったので身分証を確認されました。


テーブルに案内されると

初回の場合は3-5分くらいで

次から次へと男の人達が変わるがわる席についてくれて

当たり障りのない話をしました。

名刺もみんな好きなデザインで作ってるんだなぁーって感じで

色んな種類の名刺を貰いました。


ただ、こちとらアラサーで、

ほとんどのホストの方は24歳以下

歳下だとなんだか気を遣ってしまうため

唯一同じ年齢だった方を最終的に指名しました。

で、あれって、指名しないと

男性はタバコも飲み物も飲めないシステムなんですね?!?!

飲み物は注文してあげなきゃいけない

ってことくらいは知ってたんだけど

タバコまで制限があるとは…!

色々「へえー!そうなんだー!」ってことが沢山ありました(笑)

あとは、一度指名をしたら、その店ではその人としか飲めないそうです。

そうとも知らず、適当にタメだからという理由で指名を決めてしまった…

ホストの世界は難しいんだね…

今日はこの人に会いに来たとか

その日によって変えちゃいけないんだね…


周りのテーブルを見渡すと

まあホストにべったりともたれかかって

手を繋いでる女の子がいたりして

「おー入れ込んでんなあ〜」と思った。

でもなんかね…

来てる客みんなブスばっか!!!(失礼)

ブスかデブ!!!!!!!!!

あと服装が凄い地雷臭!!!!

「普通の仕事してる人たちではないんだろうな」ってひしひしと感じました…。

夜職やって稼いだお金をホストに貢ぐ…

経済の循環ですね…

私は目標があって夜職やって貯金してるので

正直もう行かなくてもいいかなって感じでした。


男の子たちはみんな良い子たちそうだったけど

「あー頑張って働いてるんだな」って、

「気を使わせないようにしなきゃな」って、

「なるべく楽に仕事出来る様にしてあげたいな」って

そういう目で見てしまうから

やけにこっちが気を遣ってしまって

ガチ恋には発展しないですね…


客層も若い女の子が多かったです。

アラサーが来る場所ではなかった…笑

初回だったので会計は5000円程度でした。

んー、リピはないかな…疲れちゃう。


一緒に行ったAちゃんは担当に会いに

毎日通ってるそうです(笑)

でもAちゃんはガチ恋っていうよりは

担当の子に指名が入れば喜んであげるような

母親みたいな感じでした(笑)

まさに良客(笑)


初めてのホストの世界、

もっと若い頃に経験しておくべきだったな…?

歳を取りすぎて、周りみんな年下の男の子だったから

恥じらいもなく…


「はじめてのホストどう?」って男の子全員に聞かれたけど

「おもしれー」って答えてたら

「初めての感想がおもしれーって人なかなかいないよ」ってドン引きされてたww



うん。ホストは若いうちに行って

楽しむところだ!(自己完結)