私がデリヘルをやる理由

毎度どうも。

とあるデリヘル嬢、とあデリです。

皆さん理由があって

この仕事をしてると思うんですが

私の場合は、

「普通に昼職で週5で正社員で働けないから」

です。


持病があり、朝から普通に元気に出勤出来ないんです。

だから、

週に2〜3回短時間の昼職パートをやりながら

体調の良い時だけデリヘルに出勤してます。


わりと朝が体調が悪くなることが多いので、

昼過ぎから働けて、シフトを好きに決められる

って職場がいいのですが

そんな職場なかなか無いですよね…

だからデリヘルをやってます。


身バレに繋がるのであまり深いことは言えませんが

今の生活から抜け出すために

お金が必要なんです。

だから頑張って貯金してます。


きっとみんな、わけありだよね。

でもこの仕事って年齢が上がっていくほどに

自分の商品としての価値が下がってしまうから

ギリギリまで頑張りたいと思ってます。

それまでにいくら貯金できるか、ですね。


さて、明日も頑張りましょう。

人は裏切るけど

お金は裏切らないからね(笑)