良客さん

お疲れ様です。

とあるデリヘル嬢、とあデリです。

今日は良客様ばかりでとても有難かったです。


さて、良客って…?

どんなお客様…?

・お金を多く払ってくれる

・かなりの頻度で来てくれる

・行為無しで話すだけ

・顔や身体が好み

その人によって「良客」の定義は色々あると思います。


私にとっての良客様は

マナーを守って遊んでくれて

デリヘルを1人の人間として扱ってくれる方です。

こちらがNGとしてることは決してしない。

デリヘルとはいえ、1人の人間として見てくれる。


「何でこんな仕事やってるの?」

とデリヘルという仕事を下に見て

時には説教されることもある中で、

「デリヘルだって1つの仕事。誰にでも出来ることじゃない。胸を張って頑張って」

と言ってくださる方もいます。

「お疲れ様、ご飯食べた?好きに頼んで良いよ」

と労ってくれる方もいます。

何にしても優しさですね…

そういう方は短時間だろうと、

オプション無しだろうと、

大事にしていきたいと思うし

失望されないように頑張ろうって思えます。


まあそんな数少ない良客様に気に入られて

本指名もらえるようになるのも

難しいですけどね!!!!!!!!