面接の時

どうも、とあるデリヘル嬢、とあデリです。

今回は面接の時の話を書こうと思います。


私はもともと事務職しかやった事がなく

風俗どころかキャバクラ等の夜の仕事は

全くの未経験でした。

ですが、持病により、働けなくなって

自分の将来のことを考えた時に

年齢としてはまだギリギリいけるだろうし

働ける年齢まで少しでも稼ぎたいと思い、

面接を申込みました。


デリヘルの面接って何するのー?

って感じだと思うので

皆さんが興味ありそうな事を書いていきます。

今のところ、所属してるお店に不満はないため、良いお店なのだと思います。

良いお店を見極めるポイントも書いていきます。


・なぜこの店を選んだか

→地域のデリヘルのランキング上位にいた事と、月1からでもシフトOK、休んだ時のペナルティはなし、雑費などもなし、面接だけで5000円貰える(笑)

そんな適当な理由です。

即電話にて面接を申込みましたが

電話での最初の印象は、電話対応が凄く紳士的だったことです。

「デリヘルってこんな普通の会社みたいな電話対応するの?!」と思いました(笑)

こういうところでも店の良し悪しは測れると思います。

電話して2時間後に面接が可能という事だったので、暇を潰してから指定の待ち合わせ場所へ。


待ち合わせ場所に現れたのは

Tシャツに短パンの優しそうな男性でした。

アームカバーをつけてたので刺青は入ってるんだろうなーとか思いつつ事務所へ案内してもらいました。

事務所について、案内してくれた人とは別の人と面接を開始。

面接をしてくれたのは社長さんでした。

昔ヤンチャしてただろうなーみたいなおじさん。

でも笑顔が柔らかい感じの人でした。


面接といっても、志望動機などはなく

すぐにお店の説明、給与についての説明

お店で働く際のキャラ設定などをして

その日は終わりました。


面接とは…???

もう来るもの拒まずな感じなのかな…?

そして5000円を貰って退散(笑)


時間が遅かった為、その日は体験入店はなく

次回に持ち越しとなりました。


事務所に初めて入った時の印象は

男性スタッフが皆仲良さげに会話していて

とても雰囲気が良かったです。

他の女の子に対する話し方も優しかったです。

割とそういうところが大事だったりするんじゃないのかなー。


他の店は経験が無いので分かりませんが

うちの店の良いところは

・オプションはやれるのだけで◎。出来ないことは無理にしなくていいという体制。

・少しでも嫌な事があったらNGにしてくれる。

・急遽シフトをキャンセルしてもペナルティがない。

・給与形態も分かりやすく、変な雑費が引かれない。

・その子に合ったキャラ設定を考えてくれる。

・宣材写真はプロのカメラマンさんが無料で撮ってくれる。

・男性スタッフさんが優しく話しやすい。

・性病予防のインクリアが安く買える(笑)


ですかねえ…

今のところ不満といえば

予約が入ればツメツメでシフトを入れて

休憩が取れない時がある、くらいですね。


持病持ちの私としては

シフトの融通が効くのが1番有難いです。


次回は体験入店について書こうと思います。

では本日もお疲れ様でした。