崖っぷち

とあデリです。今ね、人生崖っぷち!(笑)何かを得るには何かを捨てなきゃいけないんだけどなかなか上手くいかないね。私はただ自由になりたいだけなんだけど難しいねえ〜。早いとこ、落ち着きたいものです。でももうやりたいこととかも分からなくなってき…

親が宗教にハマった話③(最終回)

※宗教を否定するわけでもお勧めするわけでもありません※ここまでダラダラと親が宗教にハマってしまった事を書いてきたわけですが実は私には鬱病になった経験があります。6年前にパニック障害を発症した後に鬱病になりました。今でも通院と薬の服用は続けてい…

親が宗教にハマった話②

※宗教を否定したり、お勧めするものではありません※そもそも幽霊を信じるか?という事だが私は基本的に色んなものにたいして「そういうのもあるんだろうな」と思っている。幽霊もいるとは思うし宇宙人もいるとは思う妖精や妖怪だっているとは思う前世や来世…

親が宗教にハマった話①

とあデリです。親が宗教にハマった時の話を少しずつ書いていこうと思うよ〜。※宗教を否定するわけでも、勧めるわけでもありません※私個人の意見としては宗教は人の心の拠り所としてあっていいものだと思っています。ただ、頼りすぎて生活や周りの人達との人…

人生のコンテンツ

自分の人生を思い返すと波瀾万丈ってわけではないけど色んな経験をしてるな〜って思った今日この頃のとあデリです。・親の宗教への依存・親の精神疾患・自分の精神疾患・裁判・離婚・デリヘル面白い話は沢山持ってるwwww一つ一つゆっくり書いていければいい…

全身がかゆい

洗っても洗っても汚い。全身がかゆい。ずっとずっと掻きむしる。私は生卵を食べなければならなかったしペンギンは私の家で死にかけていた。全身がかゆい。急に電話が鳴ったと思えばまた霊媒師か。残念だけど今回は当たってるね。でも家には帰らないよ。だか…

ホスト狂

どーも、とあデリです。この前同じ事務所の女の子と仲良くなったわけですが(お店によっては女の子同士の会話禁止とかあるらしいけど、うちは特にないです)その子が毎日ホストに通ってると聞いて私も付き合いで連れてって貰いました(笑)というのも、この…

気持ち悪い日

お疲れ様です。とあるデリヘル嬢、とあデリです。なんか今日はダメな日だったな〜。ずっと気分が悪かった。体調じゃなくて、気持ちがね。好きでこの仕事してるわけじゃないからやっぱ毎回嫌ではあるけど淡々とこなせる日と今日みたいに凄く苦痛に感じる日が…

NGにした客

とあるデリヘル、とあデリです。最悪なお客さんってらいますよね〜もうそんなのは一発でNGにしてもらいます。今回は私が今までNGにしたクソ客について書いていきます。・うがいもシャワーもまだなのに、ベタベタしようとしてくる人。(早いんだよ、盛りすぎ…

体験入店と仕事内容

寝れないので再度更新とあるデリヘル、とあデリです。前回に引き続き、今回は体験入店の時の事を書きます。面接と体験入店は普通だと1日で終わらせるものだと思いますが私の場合、突発的に面接即日申し込んだため体験入店はまた後日となりました。体験入店前…

面接の時

どうも、とあるデリヘル嬢、とあデリです。今回は面接の時の話を書こうと思います。私はもともと事務職しかやった事がなく風俗どころかキャバクラ等の夜の仕事は全くの未経験でした。ですが、持病により、働けなくなって自分の将来のことを考えた時に年齢と…

良客さん

お疲れ様です。とあるデリヘル嬢、とあデリです。今日は良客様ばかりでとても有難かったです。さて、良客って…?どんなお客様…?・お金を多く払ってくれる・かなりの頻度で来てくれる・行為無しで話すだけ・顔や身体が好みその人によって「良客」の定義は色…

私がデリヘルをやる理由

毎度どうも。とあるデリヘル嬢、とあデリです。皆さん理由があってこの仕事をしてると思うんですが私の場合は、「普通に昼職で週5で正社員で働けないから」です。持病があり、朝から普通に元気に出勤出来ないんです。だから、週に2〜3回短時間の昼職パートを…

素股とは

どうも、とあるデリヘル嬢、とあデリです。デリヘルに通ってる皆さん素股ってご存知ですか????ってくらい、ちゃんとした素股をしてくれる人が少ないですよね。ち◯この先端を、膣に擦らないでください。それ素股じゃなくて、まんズリですから。病気もうつ…

写メ日記ってめんどくさい

どーも、とあデリです。デリヘルやってる人は店のスタッフに写メ日記やれって言われると思うんだけどあれ地味にめんどいんよな〜。胸チラとかパンチラじゃないと閲覧数稼げないけどそんなに下着も種類ないし複数店に所属してると店舗ごとに分けなきゃいけな…

とあるデリヘル嬢のブログ開設

デリヘル嬢をしているアラサー♀です日々の鬱憤を晴らすためブログ開設しました。よかったら見てくれよな。