全身がかゆい

洗っても洗っても汚い。

全身がかゆい。

ずっとずっと掻きむしる。

私は生卵を食べなければならなかったし

ペンギンは私の家で死にかけていた。

全身がかゆい。

急に電話が鳴ったと思えばまた霊媒師か。

残念だけど今回は当たってるね。

でも家には帰らないよ。

だからといって私には行く当てがない。

居場所がない。

ああ腕がかゆい。

すっごいね。

薬が無くなった。

病院にも行けなかった。

そんな事すら言えなかった。

誰にも頼れない、私の悪いところ。

だからこうして

はやく地獄にいきたいんだ。


人間は寿命を伸ばしすぎた。

そんなに長く生きる必要はない。

いつか人間より知能が高い生物が

この世を支配してくれればいい。

殲滅されればいい。

カマキリたち、早く追いついてくれ。

きっと君達なら人間よりも

よっぽど効率的な合理的な世界を

作ってくれるんだろ。

あーあ、身体中がかゆくて

全部皮を剥ぎ取りたいよ。