NGにした客

とあるデリヘル、とあデリです。

最悪なお客さんってらいますよね〜

もうそんなのは一発でNGにしてもらいます。

今回は私が今までNGにしたクソ客について書いていきます。


・うがいもシャワーもまだなのに、ベタベタしようとしてくる人。

(早いんだよ、盛りすぎだろ)

・顔や体型がどうしても生理的に無理な人

(何度か吐きそうになった)

・シャワー前に生で入れようとしてくる人

(いやシャワー後でも生で入れようとしてくるのもNGなのにシャワー前って馬鹿か)

・プレイが荒い人

(こういう人に限って、「俺のテク最高だろ?」感を出してくるの本当うざい)

・真性包茎なのにめちゃくちゃフェラさせようとしてくる人

(真性包茎って皮の中雑菌だらけでしょ?それを口に入れろっていうわけ?こわ)


今のところはこんな感じですかね〜

デリヘルで遊ぶ皆さん、

せめてちゃんと勉強してきてくださいね〜

あと清潔感ある身体で来て欲しいです。

ムダ毛だらけの乳首舐めるのキツいっす。

爪もちゃんと切ってヤスリで整えて来て欲しいです。

そんな身体で遊びに来て恥ずかしくないんですか〜?

あと女の子の下着をベロベロ舐めるのもやめて欲しいですよ〜

普通に私物なんで気持ち悪いです。

下着の替え持ってきてない時もあるし

その辺の気はつかえないのか?????

あー気持ち悪い!!!!!

気持ち悪い遊び方しか出来ない人は

さよーならー(o・v・o)/~笑